埼玉大学 高周波研究室

 Saitama University High-Frequency Rab. Since 2011

 新着情報公開


 2013年11月 久しぶりに更新

すっかり忘れてしまっていました。すみません…



 2012年12月 少しだけ更新

更新しました。


 2012年9月 久しぶりに更新

こちらも色々更新しました。


 2012年4月 ブログのみ移転

htmlだと色々と面倒でモチベ的にも書ける人が少ないので、ブログだけ外部に移転しました。
ホームページ自体は今まで通りこちらで更新していきます。


 2012年3月 ページレイアウトを変更してみました

年度が変わるので心機一転ということで。
木村がhtmlを慣れるための練習も兼ねてます。
今までの小川さんのレイアウトも取っておいてあるので、見づらかったら言ってください。


 2012年3月 引き継ぎました

創設者の小川さんが卒業なので木村が引き継いでいます。
素人なので穴がたくさんあると思いますがご容赦ください。
ブログに関しても文才がアレなので、小沢さんや他の人に書いてもらおうと思います。

 2011年8月31日 ページレイアウト変更

ホームページの背景などを若干変更しました。
別に9月から新学期!!……というわけではありませんが、
いつまでも同じ感じだとアレなので。

 2011年7月25日 活動予定を更新

中間発表までの活動予定を更新しました。

 2011年5月11日 ブログページを更新

記事別で分けていたのを、月別に変更しました。

 2011年4月20日 研究室メンバーページ更新

新たに配属された学部生専用ページを新設しました。
まだ研究内容等は未定のため形だけですが、みんなのコメントなどを乗せて生きたいと思います。

 2011年3月24日 学位授与式

院生および学部4年生の学位授与式が行われました。
東日本大震災の影響により、大学全体での卒業式の開催が中止となったため、学部・学科ごとに授与式のみ開催されました。

 2011年2月下旬 2011年度卒業生 全員内定決定!

学部生2人、院生2人の内定が決定しました!
残りの学部生3人は大学院に進むので、これで全員の進路が決定したことになります。
今後の彼らの活躍に期待しましょう。

 2011年2月下旬 ブログページを更新しました

不定期ですが、ブログの更新も行っていきます。
まだ私(小川)しか編集できませんが、少しずつメンバーにもやらせようと思います。

 2011年2月下旬 メンバーページを更新しました

平成22年度のメンバーのページを作りました。

 2011年2月下旬 ページレイアウトを変更しました

試作段階のレイアウトから一新して、より見やすく作り変えました。

 2011年2月中旬 ホームページを開設しました

我々の研究室について少しでも知ってもらおうと、ホームページを開設しました。
少しずつではありますが、こつこつと更新できればと思います。


リンク


埼玉大学ホームページ


当ホームページについて


 このホームページは、研究室の正式なメンバーが作った、非公式のホームページです。学部生の皆さんが、少しでも研究室配属の参考にしていただけるよう、なるべくありのままをご紹介しようと思います。また、現在は外部のサーバーをお借りしてホームページを作成しています。いずれ正式なホームページになる予定なので、それまではこのサイトをご利用ください。

 更新時期は不定期です。長期休暇などは更新が滞ることがありますので、あらかじめご了承ください。

 研究内容よりも、メンバーの日々の行動がメインになります。純粋に研究内容をご覧になりたい方のご期待には添えない恐れがあります。

 このホームページに関するご質問・ご意見等は、現在はお受けしておりません。

 まだまだ未熟な点もございますが、日々精進していく予定ですので、更新等、どうか気長に見てやってください。

ページトップサイトマップ

copyright (c) High Frequency Rab.2011 All right reserved.
inserted by FC2 system